クーラーミートGが焼けない

Kunです。

昨日は、酔っ払って帰ってきましたが、なんとなくイベントの犬クエってきました。2回ほど。 

毒沼無い分、犬メモクエより簡単かなとw
後、6,7回行かないと、武器は作れないですね。

 

そのあと、マイトレ行ったらプーギーが病気になってました。

眠魚とクーラーミートG3個を要求されましたが、クーラーミートGなんてストック無いです。

猟団BOXで確認したら2個入ってた。

よし、後1個だ。

ってことで、早速、クーラー生肉を調合してクエへ出発。

3年ぶりくらいに肉を焼く~・・・・「上手に焼けました~」

あれ?意外と難しいな。あってまにすべてがクーラーミートに。。。。ウルトラ上手に焼けない。。。

結論から言うと、40個焼いて38個クーラーミート、2個コゲ肉。。。。おいおい。

ガーデンネコに生肉10個渡して焼いてもらってを4回くりかえしたら、1個クーラーミートGができました。

 

今後、他の団員がクーラーミートGに困らないように、猟団BOXにいっぱい入れておこうと思います。でも、どうやって調達するのか・・・・あ、祭Pで交換できたはず。よし、これは情報共有しておかないと・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sinmigi (金曜日, 29 10月 2010 04:48)

    最近ブタにご飯あげてないのですぐ病気になっちゃいます。
    次女は眠魚とクーラーG!
    クーラーGは祭Pでストックしてあります~
    眠魚は冒険ネコのマグロの副産物で山ほどw
    オイラも団BOXに突っ込んどきまっす!

  • #2

    Kun (金曜日, 29 10月 2010 09:08)

    あー、㊨がいればクーラーGに苦しまずに済んだんですね。。。
    いっぱい、団BOXに入れておいてくだされ~