デュラ胴FXが欲しいぞ。

Kunです。

稲荷・FX【胴当て】が欲しいです。

いまさら?

というわけで、デュラってば、ほとんどやってないんだよねww

FXなんて夢のまた夢とか思ってたのに、案外サクッとベル足FX作ってしまったんで、調子乗ってます。

とりあえず、作り始めてみると・・・

 

稲荷・覇のレベル4で止まりました。。。。

先は遠いですなぁ・・・

今日から、デュラさんを頑張ることにします。

目標、年内に完成!!

メモデュラとか早く配信されないかなぁ・・・

 

まぁ、FX作っても強化に1年くらいかかりそうですがww

ベル足FXのレベル6→7もいつになることやら・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Kun (火曜日, 02 11月 2010 14:45)

    稲荷・覇のレベル7になりました。
    もうちょっと!?
    まだまだ・・・FXレベル1まで、氷狐竜の上棘×10・・・

  • #2

    sinmigi (水曜日, 03 11月 2010 14:46)

    デュラさんマラソンいきますよ~

  • #3

    Kun (月曜日, 08 11月 2010 14:45)

    20戦くらいしたら、上棘3個集まりました。。。。遠い・・・・