入魂してますか?

おはようございます。Kunです。

今回の狩人祭(第33回)。

盛り上がりに欠けますよね。って思っているのは私だけじゃないですよね?ちなみに蒼組です。

あ~。もしかして団員が少ないからか・・・

 

仕方が無いので、なんとなく剛ナナに・・・(どれだけ淋しいんだろうか・・・)

でも、剛ナナ効果により、剛翼の在庫が増えたので、ベルFXの足をLv7に強化できました~

また、今日からデュラさんマラソンに戻るか・・・苦行だなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kun (水曜日, 10 11月 2010 16:51)

    1鯖蒼組勝ちましたね。僅差ですね。
    勝ちクエ・・・何か行くか?
    剛ドラQ行きたいな。