「サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯」ってか肉焼き大会開幕!!

【第38回 公式狩猟大会】

賞金総額100億ゼニー以上!

「サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯」開催!

 

おー。久々のサーバー対抗!!

内容は???

ふたりで肉焼き大会!(密林/昼)

マスト:こんがり肉20個の納品、モス20頭の討伐、ブルファンゴ15頭の討伐

 

肉焼きですか~ww

 

早速、アクティブな団員が勢ぞろい(=2名でフルメンバーw)して行ってきたわけですよ。。。

まずやってみようってことで、行ってみたら、生肉とか足りなくなって12分くらいかかってしまいました。

あと、モス20匹とか意外と大変。

そのあと、2・3回くらいやってみたのですが、7~8分っていうのが精一杯でした。

きっと、肉焼きの猛者達は5分とかで終わるんですかね??

私の中では、早くもハンターコイン白をゲットするためだけに行くクエって位置付けですww

地味に、こんがり肉とかが報酬で増えるのはうれしいです。

でも、それって、クエで納品したのが戻ってきてるって考え方もできるよな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kun (月曜日, 22 11月 2010 18:35)

    いろいろ、ググってみたけど、7分台って結構良いほうなのか?
    でも、5分台出さないと上位いけないみたいですね。
    今日、sinmigiと追い込み頑張ってみよう。