稲荷・FX【胴当て】完成~

Kunです。

 

先月末から作り始めたデュラ胴。ここ2週間頻繁にデュラってましたが上棘4個・・・

今週は、メモデュラが来てるんで集中的に!ってことで昨夜から延々とメモデュラやりました。

在庫が8枚しかなかったネオジムも40枚になってました。

30戦くらいやったってことですねww

で、さきほど10個そろいました~

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 

 

稲荷・FX【胴当て】
稲荷・FX【胴当て】

・・・・Lv2にできず。

上翼@3個足らない・・・・

ベルFX足に25個つかっちゃったバッカリだもんなぁ・・・

作ることしか考えてなかったww

仕方ないから、せっかく剛種クエウィークってことになってるんだし、クシャとかテオとか行って来るか。

 

というか、本当に作ることしか考えてなかったからこの後どうするか。

とりあえず、贅沢だけどアカム胴の代わりにでも使うか。

デュラFX胴+ベルFX足だけで、

 スタミナ+10(ランナー発動)

 匠 +7(豚カフで切れ味レベル+1発動)

という夢のような組合せ!!

web拍手 by FC2