韋駄天の「ふたりで肉焼き大会」その後

Kunです。こんばんは~ 現在、午前2時ですw

 

サーバー対抗の「ふたりで肉焼き大会」ですが

どうやら、巷では5分台が出ているっていうんで、再チャレンジですよ。

5分台は無理でも6分台は何とか出したい!!

ってことで、ちょっと研究。。。

本日1回目
本日1回目

まぁ、なんとなく良い感じ?前回より20秒くらい早くなってますね。

それから、数回やるも7分の壁は越えられず・・・

どうやら、生肉の確率で勝負が決まると思われ・・・

竜骨【小】を引いた数だけタイムが遅くなるってことですね。

で、生肉の確率がいいと・・・・

本日5回目
本日5回目

でました、6分台!!

でも、もう限界。これ以上頑張れない年頃ですw

 

皆さんはどうでした?

ちなみに、我々はモス係とファンゴ係に別れてみました。

合計10回でくらいやったのかな?

 

では、ごきげんよう~

【追記!!】

12時になったんで結果確認です。

123位!評価S!!

結構頑張ったんじゃね?

123位(2010/11/23現在)
123位(2010/11/23現在)
web拍手 by FC2