沈黙の大剣・千年の章

Kunです。

最近、疲れ気味であんまりオンしてないです。

それ以上にsinmigiがオンしてない?

入魂もイマイチな今日この頃・・・3倍もらえるはずなのにいつもどおりの入魂数なのはどうしてだろうか?

いつでも、シクレしかやってないってことですかね。

 

で、本題ですが、先週から始まった「沈黙の大剣」シリーズ。

今週は、「千年の章」ですね。

冠婚とか千年とかどういう意味なんだろう・・・まぁ、いいか。

で、何やるのか早速確認です。

沈黙の大剣・千年の章
沈黙の大剣・千年の章

お!予想に反してガノ亜種と桜レイアですか。

ガノチーム:火事場ガンナ

桜チーム:近接 or あばばば

って感じですかね。

これが白く反転して強化できるようになるまでに、何回クエいけば良いんですかねw

人が集まるうちに行っておきたいものです。

 

で、一応、来週もチェックしておくか・・・・

「沈黙の大剣・永久の章」 HR51~

ですか。。。

51~ってことは、金銀夫婦とかアクラとかデュラとか?・・・・なんだろ。

まぁ、それほど期待せずに待つことにします。

 

!!

って、剛ヤマツの新クエ!?

「古塔に降る浮岳龍」

古龍種の膜ですかね?

蟹みたく武器限定になるのかな?笛・ランス禁止とかヘビー禁止とかだったりしてw

そしたら、オリンポ4とかで募集されるのかな?

もしくは頂上集合とか?

本題とはだいぶ離れましたが、来週のコレは楽しみですな。

web拍手 by FC2

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kun (土曜日, 04 12月 2010 15:31)

    千年の章・・・まさかの確定1個・・・地獄ですね。99個遠すぎです。