第38回公式狩猟大会(肉焼き大会)の結果とか

「第38回公式狩猟大会」結果発表!
「ご褒美クエスト」も配信開始!

だ、そうです。

早速確認してみましょう。

 

148位!
148位!

鯖1の中で148位ってことですかね?

あんまり順位落ちてなかったな。

まぁ、何ももらえないんですけどね。。。。

 

サーバ1が1位だったみたいですね。

さっそく、ご褒美クエストハンターコイン白納品【大吉】」へ・・・

大吉、中吉、小吉って何が違うんでしょ?報酬のアイテム枠とかかな?

 

これってば、メイン3個?サブ入れたら6個納品??そんなこと無いよね?

納品メニュー見るとこんな感じ。。。。

とりあえず、メインだけやってみると・・・

 

メイン達成→サブA達成→サブB達成

ってメッセージがでてきました。

 

というわけで、ハンターコイン白を持ってるだけ納品してみたよ。

14枚あったから3枚×4回+サブABのみって感じで使い切ってきました。

 

ポルタ輝石[透]とか2連続で出たときは、「お!?」って思ったけど、報酬4個のときもあり。。。

ラオ紅玉なんかも出たり。。。

で、それなりにおいしかったです。

どのあたりが大吉だったのでしょうか?

web拍手 by FC2

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kun (木曜日, 02 12月 2010 11:01)

    MHP3買ってしまった・・・・
    家ではMHF、外ではMHP3。
    毎日がモンハンだらけになりそうですw

  • #2

    sinmigi (木曜日, 02 12月 2010 11:07)

    !!!
    ラオ玉も出るんすか!
    昨日は何もできなかったので、まずはコイン白の枚数チェックからw
    ってか、同じ回数行ったので、オイラも14枚ですねw
    148位は結構すごいんじゃないすか?
    全体で何組チャレンジしたかわかんないっすけどw