剛ナナ、新スナイプやってみたよ

噂になっている剛ナナの新スナイプとやらを試してみたい!!

ってことで、寄せ集め防具作って行ってきました。

とりあえず、準備した防具↓

フェロウクレストF

SP胴

リオソウルガード

ゴルトFコート

ラヴァUレギンス

反動カフPB1
装填SP、剛力、反動G、報とかをてきとーに突っ込んで、あまっているPB券で反動カフPB1作ってみた。何気に、激運ガンナ汎用装備できたんじゃ?耳栓なしで良いならこれで充分かな?

で、武器は、ゴルトについてた瓢箪。装填数UPで毒2が3発装填できます。

 

とにかく、睡眠弾が撃てればOKみたいです。

というわけで、

http://www.youtube.com/watch?v=VUM4eTRo4_M&feature=related

このあたりの動画みて研究。

 

瓢箪はリロード遅いし、ネブラほど強いわけじゃないのに、5ラスタ完了。

すっげー楽ですな。

これはやばいです。

さっそく、きんねこSPとかでも試してみよう。

ってわけで、きんねこSPの結果。

5ラスタw

リロードが若干早いことと、麻痺1、2を持ち込めるってあたりでダメージ稼げてるんですかね。

攻撃力が100以上違うんですけどね。

立ち回りが楽なんでおんなじ時間ならライトのが良いですな。

というわけで、毒麻痺弾の弱体化前に乱獲しておきたいですね。

煙ハメより楽?

web拍手 by FC2

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sinmigi (日曜日, 05 12月 2010 15:32)

    おおぉ!
    剛ナナスナイプいいですよね~
    さすがに煙の安定感には勝てないかなとw
    なんにせよ、今のうちに翼稼がないと!!

  • #2

    sinmigi (水曜日, 08 12月 2010 02:04)

    金ネコ最高!
    なれたら普通に4ラスタですね
    ヘビィでやるより楽なので、サクサク回せます~

    問題は翼が出ないリアルラックですが。。。