いまさらだけど、「誰でもプレミアムコース」の件

久々の更新です。

最近はアメリカ出張とか行ってたりでオンもできず。。。。誰でもパローネもやってないし。

で、先週中盤は、週末は「誰でもプレミア」でうはうはーん。ってワクテカしてました。

が、現実は、仕事が忙しくて夜のみ・・・

ここでSRを一気に200まで上げたいと思っていたんですけど、ダメでした・・・

で、まぁ、やってみての感想ですが、、、

どこ見ても、「プレレウス変」って募集ばっかり。何回かやってたら、やっぱりすぐに飽きるんですよね。完全に作業だし・・・・

そしたら、そんなときに「プレヒプ変」ってのを見かけました。レウスに飽きていたんで行ってみたよ。

豚発動~
豚発動~

これは!?

何気に不足気味の鳥竜種素材の救済クエですか?

サブで鳥竜種の石系でまくりだしww

ゲリョ変行かないで済むのは良いですな。

 

ってことで、それ以来、プレレウス変は封印。

しばらく、プレヒプ変してました。

 

で・・・・

やっぱり飽きた。

 

これ、金払っていたら、時間作ってもっと真剣にやるんだろうね。

 

さぁ、放置していたクリスマスイベントもこなさないとですね。

え?勝ちネコ入魂?

知らん。

web拍手 by FC2