HRPたっぷりクエスト(特別依頼クエ)でSR上げ

Kunです。

先週の誰でもプレミアに続いて、今週は勝ちネコからのHRPたっぷりクエストが配信されましたね。

プレミアで萎えてしまったSR上げを再開です。

土曜日は、SP水双を担いで

「特茶ナス~399 とりあえず火事場飯 装備自由」

で募集。

すぐに集まりました。双2、太刀1、ガン1。結構、いい感じの組み合わせ。

早速出発・・・ガンが麻痺させてくれたんで結構おいしくいただけました。

で、ガンが抜けたところに、団長(sinmigi:片手剣)が「ちわわ~」ってきたんで、入れてあげました。

団長は、麻痺剣と罠連をこなしてくれるんで、双はクルクルするだけです。

ってな感じで、入れかわりが何回かありましたが、それほど地雷にも出会わずに、SR200超えました~。

控えめに毒飯アピールがよかったんですかね。

 

で、sinmigiが嫁に呼び出されていなくなった隙に、なんとなくSR笛を開始してしまいましたw

 

でも、マグロ在庫が無かったんで、SR11までは地獄・・・

SR5までは、罠師が配信されてないとつらいですね。

仕方が無いので、今回初めて存在を知った

≪ハンターズクエスト≫駆け出しハンター支援 HR4以下限定

ってクエをやってみました。

えーっと、密林でドスファンゴを狩るだけです。SRP200です。結構おいしいです。

でも、罠師なら納品だけでSRP150だからなぁ・・・

で、SR5になって、このクエいけなくなったんで、温暖に移動して、ひたすら

≪ハンターズ:温暖期≫水辺のダイミョウ HR5以上

をやりました。そう、結局、カニです。SRはカニの大量虐殺の上で成り立っているんです!

SRP350+サブB(ヤド破壊)80=430 なので。。。。何匹?

いやいや、sinmigi(ラスタ)にかなり頑張ってもらいました。

で、SR11になったら、特別依頼の桜レイアでウハウハーン系ブーストです!

募集がないから、入門区に移動して連戦してきました。

あってまにSR29まであがりました。で、眠くて力尽きた。

なんとか、特別依頼が配信されているうちにSRあげておきたいものです。

 

ではでは~

web拍手 by FC2

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sinmigi (月曜日, 27 12月 2010 17:17)

    SR上げお疲れ様です~
    kunさんと一緒に茶ナスに行ったおかげで麻痺剣罠連の練習ができて助かりました
    自分で募集できるくらいにw
    とはいえ、なかなかいいPTに巡り合えずに、現在SRは168でストップ。
    たっぽりがあるうちに200までは行きたいっすね~

    そして次のSRは何にしよう。。。
    やっぱり火力的にヌヌなのかなぁと葛藤中
    火力ならランスでもいいのかな~
    使い慣れてるハンマも捨てがたい。。。