MHF公認ネットカフェ特典の一部をリニューアル!?

こんちは~。Kunです。

年も明けて3週間経ちましたけど、皆様どうお過ごしでしょうか?

更新、、、、めっちゃサボってました。

で、なんとなく、公式の情報見てたら・・・

いまさらなんですけどね

 

MHF公認ネットカフェサイト リニューアル!

さらに、1月26日より特典もリニューアル!

 

っていう3日前の記事が目に入ったわけで・・・

えーっと、、、

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

 

これって、私なりにいろいろなことを考えたのですが、SR1~30までは、ネカフェへGoでFAなんじゃないかな?

罠師で150x3=450SRPとかもらえちゃうんでしょ?
例えば、家に帰る前に最寄り駅とかで(今日はちょっと早いから1時間くらいネカフェ寄って行くか?)とか考えちゃったりするんですよね?・・・え?しない??
以前は私も、(カラ骨の在庫が減ったなぁ。よしネカフェに30分行って大量購入してこよ~)とかやっていたんですが、アイテムボックスの枠拡大により2列ほど大量購入してしまったんで全く行かなくなってしまいました。まぁ、買うほどじゃないけど読んでおきたい漫画読破を目的で行ってオンして放置とかもやりました。

 

というわけで、仕事で終電逃したり、飲んで終電逃したりした後は、朝までオールとかタクシー代をかっつり使うとかじゃなく、ネカフェに行けってことですな。

気になっていろいろ調べたら、26日以降はアシストコースもネカフェでついてくるとか・・・

もう、すごいですなぁ。 

休みの日は、仕事行ってくるって言ってネカフェへっていうお父さんが増えそうです。

 

26日の更新でいろんなことが起こりそうですね。

ではでは。

web拍手 by FC2