デュラ胴使った非課金笛装備を検討

こんばんは~

入魂してますか?

木~土まで出張だったんで、ぜんぜんできなかった・・・

昨夜からやり始めるも、、、、びみょうですな。上翼交換できるくらいポイントもらえるかな?

で、入魂しつつSRもあげたいなぁと笛を担いでいくのですが、微妙な装備しかないので、HCでも使えるようなスキルの装備を考えてみたいと思いました。

で、折角作ったデュラFX胴を使った防具を検討です。できればお手軽で高防御で手持ちの防具が活かせればサイコウ!?

HCでも使えるとなると、

龍風圧

超高級耳栓

ってあたりを入れておきたいです。

あとは、定番セットをてきとーに追加して考えてみたよ。

 

こんなんでどうでしょ?

 

武器スロットなし

超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●○ 達人珠

稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠

ガレオスRアーム         Lv7   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

金色ノ帯・魁            Lv7  123  ●● 音無珠G, 笛吹珠G

ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠

服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

 

防御値:626 スロット:■0□0●10○1 火:11 水:9 雷:12 氷:0 龍:8

 

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2

回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,笛吹き名人

 

 

笛装備
笛装備

ちなみに見た目はこんな感じ。。。

まぁ、微妙ですが、最近はデュラ胴+ベル足の組合せに見慣れたせいかなんとも思わなくなってきたw

 

金色ノ帯・魁 以外は全部持っている防具だったんで、サクッと・・・

と思ったら、金色ノ帯で苦戦。。。ガブの上皮の在庫が無かった・・・

さっそく、ハンターズクエストの「忌まわしき群れ」を数回。笛でキーン(音爆の代わり)ができるようになったんで楽チンです。

というわけで、作成時間30分くらいで完成です。

 

なんと、非課金でココまでのスキルが実現できるとは・・・

とりあえず、空きスロットには絆G入れてみました。

 

web拍手 by FC2