HC上位フルフル

こんにちは~

先週末から、長期休暇中だった”スシさん”が復帰致しました。

おかえりなさい~

待ってましたよ!!

で、昨夜は、強襲ガノで団員達(久々3人w)のSR上げのために連戦!

その後に、お願いしてHC上位フルフルに付き合ってもらいました。

何回やっても、HC素材がでない・・・

もう、HC上フル50回くらいやってるのになぁ・・・

なんて話をしてたら、スシさんが・・・

 

sushineta「純白の柔皮って普通の素材だっけ?」

Kun「!?」

sinmigi「!?」

 

一発ツモ・・・さすがレア素材ハンター。初日から全快です。

もうなんていうか・・・入魂でもしてこよう。

 

というわけで、明日のメンテまではなんとなく過ぎていく感じです。

とりあえず、明日からやることのメモ。

 

31- 沈黙の大剣・千年の章

81- 響狼たちと秘伝のメモ

100- 火山を掘りつくせ

 

そろそろ強化しておきたいから、SRあげつつ千年の章をこなし

メモ犬でメルクリ補充して

バサ変で黒星鉄。

特に黒星鉄が在庫切れおこしているんで、連戦しまくらねば・・・

ってな感じです。

 

え?

新クエの剛キリン?

新モーションのナズチ?

何のこと?

 

あ、もちろん、HC上フルは、いつでも募集中ですよ。

 

web拍手 by FC2