sushineta日記

どうも。団メンのsushineta@へたれはんたです。
HP設立から大分たってからの初カキコです。何か更新もされず、活動停止中のようなHPなので、勝手ながら掲示板にへたれ日記でも書いてみます^^;多分、誰も見てないので書きなぐりをば。
実はどうやったらブログに書き込み出来るか分からないから掲示板を使うのは秘密。
ほて。基本はへたれですので、インしてもクエに行かないとか普通にあるのですが、最近は、ギルド優先依頼で紙を集め始めました。
へたれで横着者なので、白一式とか赤一式とか作る予定もなく、白3部位、赤2部位で揃えると決めました。(白は全部位Lv4まで済)男性キャラだと白と赤をどう組み合わせても、見た目がやばそう。ま、とりあえず、ずぅっと先のお話なので組合せは紙が集まってからですかねぇ。(因みに、序:終了、中:605、極:300ぐらい?、天:もう憶えてないw)
んで、今日は紙集めをせずに、久々イベント消化^^黒ディアの尻尾斬りマラソンをして、レウスレイア変を1クエ。。。PT解散早すぎだよ。人集まらんて。イベの続きは土日だぁね。
後は、秘伝書どうしようかなぁ。大剣、槌、槍、弓、ライトは取得済で新しい武器も選択出来るんだよなぁ。ヌヌと太刀は絶対に使わないし、片手かへべぇさんかな?
ん~眠い。限界。。