sushineta日記2

え~。sushinetaです。
これ書くの1日の終わりとか無理って事が分かりました。眠くて無理^^;
この週末は、中集めを中心にイベこなしました。中:930枚+使用分45枚ってことで終了^^極:全く集めずww数えたら300枚も無かったよ。。。天:少し増えたと思う。⇒剛犬やったから。
で、片手剣が生産できるイベントも済。強化するかは気分次第ですねぇ。だって、使うか分からんもんね。⇒この辺りがへたれで、素材をいぱ~い集めるとか面倒で無理。
ほて、紙・イベ以外にはHC剛犬行ってきました。犬嫌いだから行った記憶無かったけど、クなんとかのランス欲しいなぁと。いやぁ、乙りまくりですねぇ。気付いたら乙ってました。でも、いろんな方に付き合いいただいたおかげで(フレが増えました^^)、日曜日には何とか逃げ回りながら、討伐出来るようになりました^^⇒この辺はへたれじゃなくて、単に地雷。。寄生ランスなんて聞いた事無い。。。(棘@2足りないので、また地雷プレイをせねば。。)
地雷といえば、土曜日にHC上位クシャ(砂漠)やってましたが、エリチェンされる時に閃光投げる人が居たのですが、どうなんでしょ?暴れたクシャに巻き込まれる人多数で、一気に粉塵消化したんですが。個人的には「勘弁しろ。アホ」なんですけどねぇ。普通なんでしょうか??
さぁ、今日はこれから、茄子変をやる予定。あくまでも予定。