sushineta日記4

今日から秘伝の証がデイリーでバラ撒かれてたので行ってきました。【序】【破】【急】とそれぞれクエが分かれてました。ランダムで貰えるんかと思ったんですが、甘かったです^^;とりあえず【急】のガルルガ変へ。デイリーなのでソロってきました。いくらへたれでもこの程度なら行けるだろうとww報酬は、【急】40枚。軽く驚きましたwwこんなにまとめて貰えるんですねぇ。そりゃあランダムにしないわなw
その後、優先依頼のティガ変に行かず99変へ。@1素材が欲しかったんですけど残念!
まぁ、どうやら優先依頼はローテ入ったみたいですし、99変の優先依頼もあるので、また今度。
今週は毎日寝不足じゃぁ。