sushineta日記5

sushinetaでし。
3連休の初日は朝から仕事でした。ふぅ。韋駄天参加しました。ボマーないけど。もともとソロでクエ行かんのですよ。へたれなので。だから、目標は常に1武器でいいから300位以内!
最初はボマーないから無理だと思ったんですけどね、ボマーなくてもタイム出してる人居るみたいって分かったので、やり方工夫しましたよ。でも、変わらんですねぇwwだいたい、槍メインで担いでてほとんど槍でしかクエ行かないのにねぇ。ガンス操作方法忘れてましたよww一応、片手、大剣、ハンマ、ランス、ガンランスで参戦して、片手は既に312位wwハンマも昨日の0時時点で290位とかだったので、無理だなぁ。大剣、ランス、ガンスは運が良ければ。どれか1つは残って欲しい。
@は、錆クシャいってきました。㊨と。下位に行って様子見て、剛にチャレンジ。まぁ、3乙上等なわけですが、思いのほか頑張れました。1回目3乙したものの2回目でクリア。みなもと無くても行けたよ。おい。天槍あるともちっと楽出来そうだなぁ。
+クさん行ってきました。こっちは寄生に近いですね^^;荒天5枚ゲトしたので、残り高地5枚と2頭3枚。これは、そのうち集めればいいかな。担ぐ場面無さそうだし。。。
そんなことより、今日は99先生全力の日でしたわ。急がないと。