sushineta日記7

祭。紅組勝ちましたねぇ。昨日の夜時点で負けを確信してたんですが、今回は特に不人気だったのかな?
とは言え、勝ち組クエにも行かず、戦慄ヴォルを。勝っても勝ち組クエ行く事は、ほとんど無いな。
で、戦慄ヴォル。秘伝防具組んだ時に1個対防珠Gを使う予定なので、忘れないうちにとっとやっときました。ただ、鉄面皮とやらの順位が早食いより上なんですねぇ。見事にはじき出されました。使いづらい!ガ+4は、おいしいのに勿体無い。
あとは、韋駄天の結果出てました。予想通りハンマは残念でした。手持ち武器だったしな。と自分に言い訳を。。大剣、ランス、ガンスは無事300位以内に残っとりました^^;
手持ちの適当な武器での参加でしたが、まぁ良かった^^