sushineta日記9 剛グさん、ルビー強化とか

(木曜日, 09 8月 2012 00:56)

ほんとへタレなんですわ。
剛グさん。HC来ましたが、剛ですら1回しか行ってないwしかもミナモト使用。
さすがにグさんランス欲しくなったので、ちら見ってことで㊨と。ちら見予定なので、ミナモト無。てか、既に消化済で使えず^^;
一応、5分は耐えたいなと頑張りました。意外と乙らずに5分耐え10分耐え、、、結局、討伐しました。時間掛かったけど。いやぁ、フィーチャーのおかげ。ガ2にしてたのが良かった^^
なので、秘伝防具で討伐行けるんかな?ずっと白3、赤2で考えてましたが、フル強化しとかないとスロが足りなさそう。白一式を先に作ってしまおうかなぁ。悩みどころ。HC素材は一応揃ってるし、FXのLv3までは強化出来るからなぁ。今は優先依頼あるし、F5までに追加で赤2部位作れば良いかなぁ??

 

(水曜日, 15 8月 2012 01:50)

眠い。寝オチしそうなぐらい眠い。。。
やっとこ、作りました。ルビーFXを。
3部位は完成。2部位はLv2とLv1。ルビー着たときは、多分ゴゴ槍担ぐから、武器スロいれて何とか欲しいスキルをくっつけて。しっかし、HCグラ変楽チンした。
プラス、剛防具も9個ほど生産。いつ使用できるようになるかなぁ?強化面倒ですなぁ。
ルビーも一気に強化してしまったので金欠。久々に金欠。リアルでは金欠がデフォなんだけど、ほんと久々だったなぁ。
ん~。限界。

(月曜日, 20 8月 2012 19:31)

夏休み中のsushinetaです。
え~とぉ、いろいろやったんですけど、秘伝防具を作ったので、HC剛グさんを。フレのRYUさんが手伝ってくれると言う事で、平日の昼間から連戦。いやぁ、尻尾斬れないですなぁww15戦ぐらいやって、斬れたの1回だけですね。HC素材も1個剥ぎ取るのがやっと。グさん楽しいんだけど、暫く行かなくなっちゃうかなぁ。
で、今更ながらに皐月を作りました。
でもって、グさん連戦のおかげで『天』が増えたので、ルビーの一部位が完了しました。これで4部位が完了して、@1部位未完ってとこまできました。そろそろ赤の生産準備に入ろう!って感じですね。

~~~~~~~この前取った秘伝。へべぇさん。12倍の力で300まで上げました。けど、嵐開放やってないwwそう、そのうちです。やるのは。多分。。で、片手を開始。困った事にオロチが完成したので、マグロの在庫なしで、在庫増える予定もなし。仕方ないのでハンターナイフを持って罠師へ。暫くは、放置に近い状態になりそうな予感が。。。
明日から木曜日までは、家族サービスって事でイン出来ないので、今日のうちに、剛力の在庫増やして、優先バサ変でもやろうかなぁ♪