sushineta日記10

前の書き込みから、結構日が開いてしまった。夏休みが遠い昔に感じるsushinetaです。
何があったのかって言うと、、13.5倍を経験してへべぇさんのSRを600まで上げて、排熱装備を新調しました。ナナへべぇ生産して、なっち剛防具を2部位使用して、排熱と拡散根性用に。ついでに剛防具効果で狙い撃ちと貫通弾強化もくっつけて。。何がしたいのやらwwでも、排熱おもしれぇwwからいいね。
で、重大発表があったわけですが、必死に集めていた秘伝防具の扱いにショックを。。
白一式分の紙は集めました。赤2部位強化で匠が付くと信じてたんですけど。。。フルってなんですかね?それでいて、覇種防具作れとか。。とりあえずやっとくことは、全武器種の秘伝ゲットですねぇ。ヌヌと太刀は取らないと決めてたのにぃ。笛もね。
まだ半分も取ってないですよぉ。片手-SR35、ヌヌ、太刀、笛、ガンス-未。ん?半分は取ったのか。ま、半年かけて取りますかね。
次は、ランスのSR999かぁ。900は超えたので、半年かけてw
んで、今日やる事は、HC黒レイアと紙集め。。。そう、結局紙を集めてしまうな。年内には、赤秘伝完成するかな?F5までは厳しいもんな。
ただ、半年後とか1年後に秘伝防具の緩和とかありそうだよねぇ。フル強化いらないとか。
ふぅ。