sushineta日記11 SR上げとか

1ヶ月以上あいたなぁ。
前回書き込み見ると赤一式フル強化に絶望感を憶えてたのね。。。
無事、赤一式フル強化終了してるな。F5に間に合ってるどころか、ちょっと速く完成しとる。課金すげぇww
HC黒レイアは1回目の時だな。まさか2回目があると思っとらんし、覇種までとはww
え~と秘伝はと。片手終了しとる。笛-SR102、ヌヌ、太刀、ガンス-未あまり進んでないけど、半年かける予定だったか。ほむ。
ランスのSRは999になってない。これも半年かける予定かよww
やる事はと。。。F4最終日だしね。F5待ちだよね。まずは、オディバ槍作成頑張るんかな。ドラチン、皐月、トゥリスの覇種武器への強化は、覇種実装次第だな。天嵐に強化出来るやつからやっとくかね。天嵐防具作ってないのは、致命的になるんかなぁ。ちょっとわからんのぉ。
あ~金が無い。。。天嵐強化も天嵐防具も金無いから無理ジャン。
リアルと被るのは、なんか悲しい。。

(月曜日, 29 10月 2012 22:01)

笛がSR200になったので、魅惑のガンスを取ったでガ...きついなぁガンス。