sushineta日記12 SR上げとか、HC素材集めとか

達也戦力外。悲しいです。奴に怪我させられなければ、また違う結果になってただろうに。。。新しい場所でも頑張って欲しいものです。
ほて。G級と言う新しいコンテンツに行く資格がまだないへたれの話。日々ガンスで3クエをこなしつつ進めてますが、SR120をやっと超えたとこ。先は長いぜ。。。21日から秘伝コース無料だから、週末はプレ課金かな?
ま、G級の資格が無くても天嵐への導きとやらのイベントは参加可能ってことで、相当期待して参加。
もともとの在庫は、ほぼゼロ^^;

なので現在の在庫。

<ガノ>旋ビレ:3、刃ビレ:2、凄ビレ:5

<ドド>砕牙:6、穿牙:4、妖牙9

<クシャ>荒殻:3、猛殻:11、暴殻:5
長い時間やってないし、こんなもんでしょ。。。出なさ杉です。

因みに、ゲリョの石頭を剥ぎにも行ったんですが90分で2個。やっぱり、こんなもんでしょ。。。
期待しちゃダメですね。
あとは、戦慄ベル消化で障壁Gを7個作成。慰労Gと言い、クアル上鱗使いすぎだぁね。せめて上皮にしてくれればなぁ。
ところで、クアル50狩猟で「他力本願」を貰えるけど、なぜ「他力本願」??

(土曜日, 24 11月 2012 04:21)

眠いです。もう限界です。
週末は誰ヒデでしかもたっぽり配信なのでプレ課金。
ひとまず、ガンスSR140だったのを200オーバーまで。次にヌヌを選択。秘伝とプレと推薦状のおかげで、SR200オーバーまで。もちっと、ゆっくり進める予定だったけど、夕方に始めてメシ食ったり風呂入ったりで、この時間。
最後に残ったたちが悪い太刀を選択(とは言っても一択)。たっぽりだけやってれば、明日にでも終わるんでしょうけどねぇ。
どうしましょ。