sushineta日記15  ~近況??

はじまりましたね。GWが。

 

GW前半、後半とも嫁に予定を入れられたのでGはお休み。

 

ここ数カ月は、ほんと驚きの連続でした^^

まさかの団員増加。3人も。実働人数が一気に倍ってのが驚き^^

団メンのみ4人でクエ行くなんて、何年振りだったのでしょうww

祭も見たことない合計入魂数!

以前、団員居た時はあまり祭に興味なかったしね。散弾でケルビ狩した時ぐらいかww

 

でもって、掲示板にこっそり書いてたのに、気づいたらブログに移動されてると言うね、もうびっくりですよ。

大した事書かないし、装備やら載せる予定もないので検索に引っ掛ることも無いでしょうけど、なんか気を使うな。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

最近は、どうでしょうね。

大銃仙も取れたので、再びランサーに戻りつつあるかな。

GはランスでG以外はヘビィが多いですかね。Gだとヘビィで行ける気がしないって言うか、モンスの攻撃が当たる⇒乙!ってイメージなので、ランスにしてるだけかもww

 

一応、ランスの攻撃力は上昇してるし、リーチ中も使いやすくなったし良いですね^^

いたわり+3は糞ですが。

 

とりあえず積極的に行きたいクエがあるわけじゃないので、ボケっーとしてる時間が増えてる。

確実に増えてる。

 

積極的にクエに行かないにしてもGランク上がらないですね。

まとまった時間が取れそうにないので、のんびり上げていきますかねぇ。

 

ってことで、

ASAさん、ASUKAさん、小心虫さん、よろしくです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ASUKA (火曜日, 30 4月 2013 01:29)

    よろしくお願いします~^^

  • #2

    shshineta (木曜日, 02 5月 2013 01:27)

    ASUKAさん
    HR上がるの速かったですねぇ。
    あっという間にGが見えてきましたね^^