sushineta日記16 近況

3月からの団員が増える流れが良いですね^^

 

Archeさんと白山羊さんよろしくです。

 

ASUKAさんは、残念だけどリアル大事だしね^^

個人的には大学生活をMHFGじゃあ勿体無いので、良い判断だと思います。

 

気が向いたら、いつでも帰ってきてくださいな。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

G1はテストって感じになっちゃいましたね^^;

たしかに、緩和前のGランク上げは社会人からすると厳しかったですわ。

反射付けたい!と思ってましたが、ヒジキ行けなかったりしたし。

 

ま、ヒジキ行けるようになっても野良では、怖くて行けなかったんですけどね^^;

 

最近は、フレのRYUさんのおかげもあって、ヒジキ・ミドとも野良でも行けるようになりました^^

乗り遅れちゃうと野良ってのは、気後れしちゃいますね。

で、ここのところヒジキ・ミドを中心に狩猟してたので、やっと一区切りってとこまで辿り着きました。

GF3部位+覇2部位の防具が実用に耐えられるレベルとなりました。

メインがランスなので、ヘヘオヘオって奴ですね。

ギザミは防具生産してないから、一閃の代わりに圧力を付けてGzをちまちま増やしてますw

 

武器もウガチがLv11まで強化出来たので、一区切りです。ちょい長めの紫ゲージが嬉しいです。

 

このあとは、再び防具かな。ギザミは生産すらしてないので、精錬するまで大変だなぁ。

 

ヒジキは、もう角ですね。進捗は角次第w

 

そんなわけで、やっぱりまったりとしか進められないです。武器・防具が完成する前にG2来ちゃいそうですねw