sushineta日記17 迷走?

G2までの繋ぎなんですかね?祭。

今回の祭もいつも通り、適度な入魂で終わっちゃいそうです^^;

 

今更なんですけどね。

G2で緩和!ってのは分かったんですけど、具体性に乏しすぎ。

武器・防具強化素材緩和。武器強化失敗なし。ほむ。

GX防具出ます!GFの珠にしちゃったのどうすんのさ??

⇒こんなん出されても、強化やめとくか。精錬もやめとくか。状態。

 

G覇種防具、G秘伝実装!おぉ。でどうやって作るんだろ?性能は?

⇒あれ?GF防具どうしようかな?まだ作成中なんだけど。。

 

Gz上限緩和!

⇒いや、緩和前の上限にすら届かないGzしかないですけど。。。

武器・防具の強化止めてるから、今の上限なら届くかな。。。

 

で、今から紙集めする気にならないし、やるクエないな。⇒今ココ

 

随分と人も減っちゃってるし、Gクエのワールドは激減ですね。

皆、思う事は一緒なのかな^^

 

もちっとG2の発表の仕方を考えて欲しいっすね。

ふぅ。

今日は寝るとしよ。。。