sushineta日記18 ~なんか足りない

Gのテストが終了して、やっとGが始まった感じなんですかね。

かなり人は減ってますけど、G専用ワールドは逆に増えた気がします。

 

さて、形だけヘヘオヘオにした防具を着てるのですが、紆余曲折を経てやっとギザミGF珠の生産に着手。。。

ここでG素材のバラマキクエの配信ですよ。

そうなると、そっち優先ですね。

 

ミドのたてがみ。これが、出なくて出なくて。

ところが、あっという間でしたね。1クエ6個とか通常クエじゃありえなかったもんね。

てなわけで、想定外にミド素材が集まったんで、御神楽GF(頭と胴)2部位を生産⇒強化。GXへは様子見ながらですかね。

で、後はギザミを狩りまくりでギザミGF珠(剣)を4個終了。ギザミGF珠(射)は強化中。⇒猟鋏が出ない。。。華殻も何気に不足気味。とりあえず、剣4、射1が目標です。

おまけで、ザザミGF(剣)を1個作成。確か3個しかなかったので^^;⇒4個目が完了。

 

防具ばかり作ってるな。ほとんどが着ないで珠になってしまうけど。

 

武器はグラビヘビィをこっそり生産。やっぱり素材が少ないせいか強化も中途半端。

ティガ行ってないしねぇ。⇒ヘビィはちんたらやっていきますかね。

銃仙と言えばG秘伝にしたいんですけどね。

頭ペリFX、後は青龍とか見た目ムリでした。。。⇒仕方ないので、99先生行ってるんですけどね。

妖耳出してくれない。

無駄に着もしない天槍の青龍への強化が痛かったな。。。

玄武だけにしとけば良かったです。

 

来週は、再びシャンが来てしまうなぁ。

いつになったらギザミを見なくて済むのやら。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kun (月曜日, 05 8月 2013 16:36)

    さすが、着々と!!
    Gはさっぱり初心者ですんで、いろいろご指導よろしくです。
    でも、お手伝いできることは、課金ラスタくらいですかねぇ・・・

  • #2

    sushineta (火曜日, 06 8月 2013 22:00)

    Kunさん
    着々って言うか、他にやる事がないww
    秘伝やらG秘伝だと★4以上はダメだわ~って実体験で思ったので、
    G防具に着手した感じっすね。
    ヘッジ防具はランスにとっても使い勝手良いですしね。