sushineta日記19 大丈夫??

今週は、鯖統合のおかげで暇ですねぇ。

BAN祭も自分は無関係ですし。

 

イベントは、ソロでも即終わってしまうし。

G級クエは全て終了。ラヴィも土曜日分は済。

0時待ちです^^;

 

それ以外は、やる気ないですねぇ。

 

人が凄く減ってるので、ほとんどの人がそうなうでしょうけど、来週のアプデ後には、人が戻ってくるのか心配。。

まぁ、セーブされないって時点で普通やらないですよね。

進化武器作れたり、秘伝作れたりとかありますけど。

 

心配と言えば、白山羊さんとも話したんですが、イベクエとかのクリア判定でどうやるんだろうか。って事で、ちゃんとコード配布されるのかなぁと。

ただ、クエクリアするだけなのとあの運営さんなだけに。。

 

 

さてと、前回のブログから1ヶ月半ほど経ってるし整理しとこかな。

 

防具は、トルペドヘルムとキャップを作成して、モンスによって替えてます。

ヘルム使用時は、ほぼ欲しいスキルが付く感じでキャップ使用時は逆鱗が欲しい時用。

胴から下は一緒で、御オへオになるのかな。オはGに強化しちゃいました。

⇒逆鱗装備はRYUさんに教えていただきました^^

 

逆鱗発動の都合上、レウスGF珠とラーGF珠も作成。

正直なところ、Gクエで火事場維持とかやる予定無いので、ブチキレにしないで終了かな。

ザザミGF珠を5個、ギザミGF珠も5個(1個は射)作成済。

武器は、面倒なのでウガチとゼーゲだけ、Lv30を超える程度まで強化済。

 

来週からは、何のかは分からないけど素材集め中心。

G3で緩和来るんじゃ強化しても勿体無いですもんね^^;