sushineta日記20 特になし

鯖統合前に書いたきり、放置してましたね。

 

その間、いろいろありましたが、個人的には去年の達也に続き「山田 暢久」の契約更新せずってのは残念の一言。

レッズファン以外の人には、どうでも良い話ですけど。。。

 

20年ぶりぐらいに東銀座にある居酒屋に行きましたが、全く変わってなくて驚きでした。

ビール中ジョッキは290円とリーズナブルで、鰯と牛タンがオススメと看板にあるのに、店員から勧められるのは、ソーメンチャンプルとキムチです。混ぜて食べるって事で、店員のオススメも20年前と変わらない、ある意味すごい店です。

 

と、読む人が片手で数えられる程度なので、どうでも良い話でしたね。

 

変わらないって言うと、運営も変わらんですね。ここまで人が減っても。。。

人が減った分は課金で賄うってことですかね。

 

さておき、自分の足跡代わりに、装備でも書いておきますか。

ランス用は、トルペドキャップGX、グレンGX、ザザミGX、グレンGX、トルペドGX。

スキルは、剛5、見切り4・・・・・(ry

ガ2と麻痺剣+1をカフで切替て使用中。早食いが無いのがねぇ。痛いです。

 

へべぇ用は、12月の3連休で完成!

白虎GF、青龍G、青龍G、青龍G、青龍G

ちょいちょい見かけるテンプレっぽい装備ですかね。

こっちは、扇射を組み込めました。

組み込めました。ってほど簡単ではなかったですよ。。。

協力してくれた人アリガト。

(ディス射GX5 10個、玉藻GX3 3個、プランダ射GX3 2個。書くだけって簡単だよねぇ。)

バルの舌の確率おかし過ぎですよね。HC素材のが在庫多かったですよ。全く。

 

ホントは腕を白虎GFにしたかったのですが、いろいろミスがあって、頭になってしまいました。

スキルは変わらないので、どうでも良いんですけど、個人的な嗜好の問題ですね。

頭白で後は青ってのは、なんか嫌。

 

~~~~~~~~~~~~~

暫く放置してたのに、クリスマスイブに更新しなくても良かったよねぇ。

何やってんだか。